青森県 八戸市の精神科・神経科

精神科医師

dr-top

精神科医師 募集のお知らせ

当院では将来の松平病院を担う、精神科医師(精神保健指定医)を全国より募集
しています。

昭和39年、現在の地に病院を開設して以来、平成8年に医療法人を取得し、このたび平成23年12月1日付けにて、社会医療法人となりました。

当院では一貫して精神病と向き合い、「精神病は治る、治る時代が必ず来る」との強い信念のもと取り組んでおります。作業療法をはじめ、訪問看護、デイケア、ナイトケア、家族教室、就労支援体制なども整った、精神科リハビリテーションの充実した当院で、医師としての能力と経験を活かしてみませんか。

「統合失調症やうつ状態から、患者さんを開放したい」,「精神病を治したい」という強い志を持った、熱意ある先生の応募を心よりお待ちしております。

申し込みを検討されます先生の諸活動や希望も考慮させていただきますので、どうぞお気軽に担当者までご連絡下さい。

業務内容 外来・病棟での診察業務
募集人員 常勤・非常勤問わず 若干名
応募資格 精神科医師(精神保健指定医 優遇)年齢不問
給与 応相談
勤務時間 委細面談 ※
休日・休暇 委細面談 ※
教育体制 学会出席可
その他 ※非常勤希望の場合は応相談
応募方法
  • 応募される方は、総務課宛に履歴書を送付して下さい。面接日をご連絡致します。

※個人情報は募集選考以外の目的で使用しません。

診療受付時間

月・火・水・金・土

午前8時30分~午前11時30分

診療時間

月・火・水・金

午前9時00分~午後5時00分

午前9時00分~午後12時00分

休診日

木・土(午後)・日・祝

お盆休(8月13日~8月16日)

年末年始(12月30日~1月3日)

病院敷地内禁煙

当院では喫煙による健康影響の考慮と受動喫煙防止のため、病院敷地内禁煙とさせていただいております。

外来のご案内
PAGETOP
Copyright © 社会医療法人 松平病院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.